SSブログ

飯田地区ソフトボール大会 [スポーツ]

朝6時に起きて7時からライン引き。反省会も含めると10時間もソフトボール大会を行いました。
1回戦は不戦勝(相手人数揃わず)。2回戦は10-8の乱打戦で負け。
結局そのチームが優勝しましたが負けが審判になるので最後までいました。
今年から体育振興会なのでいろいろ行事に参加しなければなりません。
小学校以来のソフトボールでしたがサッカーのキーパーやってて動体視力には自信があったのですが
一本もヒット打てずに終わりました。
こりゃ特訓だな。


ヤマハ鶴見グランド



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。